2010年11月26日金曜日

フォトギャラリー1

HPのフォトギャラリーにはPicasaを使おうかと思ってたんだけど、やっぱり自前で実装してみる事にする。

ここを参考にする予定。
結構作業量が大きくなることが想像できるので、少しずつ加えていこうと思う。

写真、もっと沢山集まらないかな。
集まらないとリアルにしんどい。
みんな新しい写真はそんなに見たくないのかな??
とりあえずは古い写真をちまちま更新する予定。

カレンダーは、前に使ってたヤツは事実上凍結してるし、更新しやすいしHPに埋め込めるコードを吐き出してくれるので、GoogleCalendarに決定。

BBSは続投で。

チャットは別にいいかな。
少なくとも自分は使ったことないし。

動画はYouTubeの限定公開でアップしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿